« けっこんきねんび | トップページ | たんじょうび »

2008年9月20日 (土)

けんしゅう

 今週の火曜~金曜と職場の研修がありました。火曜日は職場の会議室で、水~金は名護市にある研修所で行われました。折しも、迷走台風が接近中。というよりも、接近するのかしないのか。研修自体が行われるのか。石垣から参加したGさんは、朝8時半頃の飛行機に乗ってくるはずだったのに、本島への台風接近で出発遅れ、その待ち時間中に滑走路への落雷があり、午後2時頃まで空港で過ごすハメに。東京から来る講師も来られるのか、夜の懇親バーベキューは開催されるのか。いろいろと心配の多い研修でした。
P1010018
そんなこんなの研修でしたが、無事行われ、最後の夜はいい天気に。
P1010050
そして、最終日は、帰るのがもったいないくらいの天気。
目の前のビーチには、9月も下旬にさしかかろうというのに観光客がたくさんいました。
研修を終え、私も数倍賢くなりました(ハズ。と思う。いや、かも知れない)。今後の私にこうご期待。

|

« けっこんきねんび | トップページ | たんじょうび »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けっこんきねんび | トップページ | たんじょうび »