« いつまでも暑いですね~ | トップページ | 夏の終わりの贈り物 »

2008年8月30日 (土)

我が家の地雷源

 地雷と言えば、普通は地面に埋まっているものと決まっています。
 しかし我が家には、こちらの方に寄ってくる地雷があるのです。それは・・・。
Epsn0022
ショパンです。
Epsn0023
え?私が地雷?
悪い顔してます。
Epsn0013
多くの場合、洗濯物を干しているときに地雷はやってきます。普通に寝そべっていると思いきや・・・。
Epsn0015
突然コロンと寝返りを打ち・・・。
Epsn0016
ガブッ!!
足をどけても・・・。
Epsn0017
更にガブッ!!
しっかりツメが入ってます。
Epsn0025_3
数時間の格闘ののち、地雷の沈静化に成功しました。しかし。
Epsn0036
足には傷が残りました・・・。

|

« いつまでも暑いですね~ | トップページ | 夏の終わりの贈り物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまでも暑いですね~ | トップページ | 夏の終わりの贈り物 »