« 初戦突破だ! がんばれ浦添商業 | トップページ | 島のカフェ »

2008年8月 5日 (火)

祝!浦添商業勝利~でも夏バテ

 昨日の浦添商業、勝利はうれしいのですが、試合展開は余裕すぎておもしろくありませんでした。とぅじさんは、高校野球マニアの通称すみれ姉さんと一緒に、浦商体育館で生徒たちと観戦したそうです。私も、勝ち進んだら行きたいな。

080804_162402

 ところで、もう1ヶ月も体調不良が続いてます。2回、医者で検査を受けましたが、血が濃いのと脱水気味であることを言われました。昨年大病をし、3ヶ月も病気休暇でその大半を病院で過ごしていますから、この暑さは2年ぶりということになります。大病後の体力の回復にはすごく時間がかかるという話も聞きました。栄養ドリンクもさほど効果がありません。もうしばらく、こんな状態が続くのでしょうか・・・。

|

« 初戦突破だ! がんばれ浦添商業 | トップページ | 島のカフェ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

中1日あけての登場です。ブナガヤーです。
こんな時間に書き込みできるということは・・。
そうです、本日はお休みしております。ドン様と同様、夏バテでしょうか。私は疲れがたまってくると、腰と目にきます。腰の方は徐々に症状が出て、いよいよって時には近くの整骨院で治療しますが、目は朝、急にくるので参ります。目ヤニで瞼が開かなくなっています。そして、非常に痒い!ドン様は本日は出勤されておりますか。暦の上では今日から秋ですが、ここ沖縄は”何言ってる~ゥ”ですよね。長い人生、よ~んな~行きましょう。

投稿: 大宜味のブナガヤー | 2008年8月 7日 (木) 12時14分

大宜味のブナガヤーさんへ
私自身が久々にこのブログを見るので、お返事遅れました。ブログを見るのもイヤなくらい疲れておりました。大宜味のブナガヤーさんはメタボもあるのですから、私以上にお身体を大切にされますように。

投稿: どんちゃん | 2008年8月10日 (日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初戦突破だ! がんばれ浦添商業 | トップページ | 島のカフェ »