« 浦商のみんな感動をありがとう~ | トップページ | ウィーンの香りの映画 »

2008年8月23日 (土)

我が家の必需品

 我が家のお子様たちのとっても大事なものを紹介しましょう。
まず、主食はこれ。
Epsn0033_3

モンプチ、焼津のまぐろ、CIAO、まぐろの達人・・・。よく食べるかどうかは決して値段だけではないようですが、 あんまり安いのとか、見た目においしくなさそうなのは食べません。
それと、モンプチの青い缶(ささみ)は、残念ながら食べません。ショパンにいたっては、砂かけポーズをとるほどです。
そして、副食はこれ。
Epsn0034
私はまけない。これは、特にショパンが大好きです。
Epsn0018
おやつは、なんと言ってもかまぼこ。一日に何度も催促されます。無視すると噛みつかれます。
Epsn0019
おっと、撮影中にがまんできないショパンが顔をつっこんできました。
Epsn0032
トイレの砂は、こちら。トフカスサンドK。お値段は結構しますが、固まり方が違います。以前は、ドイツの森の砂がお気に入りでしたが、今はこっちの方がお気に入りです。
Epsn0021
お遊びは、これ。ねずみさんです。
Epsn0026
トラッキーは全く興味を示しませんが、ショパンは自分の口で放り投げて遊んでいます。
Epsn0007
そして、健康管理にはこれ。ネコの野菜。ネコ草です。処分するつもりでプランターに土をあけたら、そこで大きく繁殖しました。では、ショパンに食べていただきましょう。
Epsn0011
いち、に、
Epsn0009
さぁん!

なんだかナベアツみたいなヘンな顔になってしまいました。
そうそう、トラッキーにとって一番大事なものを忘れていました。
Epsn0015
そう、どんちゃんです。私が暑いとか、苦しいとか、そういうことには一切おかまいなしです。休みの日には、いっつもこうしてべったりです。
いつまでも私たちを必需品として扱っていただきたいものです。




|

« 浦商のみんな感動をありがとう~ | トップページ | ウィーンの香りの映画 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

久々の登場です。ブナガヤーです。
「私はまけない」・・・笑えました。愛猫家にはメジャーな食品なのでしょうか。八百屋の店名にこんなのがあったら是非入ってみたいです。「私は定価からビタ一文まけまへんで~!」店主の心意気を感じます。話は変わりますが、風邪が一向に快方に向かいません。病院に通って2週間目に入りますが、依然として鼻水ダダダダです。
病院を変えた方がいいでしょうか。ってこんな時間まで起きていること自体が問題なのですが・・。

投稿: 大宜味のブナガヤー | 2008年8月24日 (日) 01時26分

大宜味のブナガヤーさんへ
そうですね、私などは平均睡眠時間は8時間ないとダメですので、風邪といいつつ夜中まで起きている人の気が知れません。1時半って、若い人の時間帯ですので。
それと、浦添の源河(ドッグイーターではありません)耳鼻科がとぅじさんのおすすめです。

投稿: どんちゃん | 2008年8月24日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浦商のみんな感動をありがとう~ | トップページ | ウィーンの香りの映画 »