« サマーキャンプ イン パパラギ王国 | トップページ | うたの日カーニバル~その後 »

2008年7月27日 (日)

ヘンなもの発見

 先日、本部町のコンビニで、ヘンなものを見つけました。沖縄銘菓、ちんすこうは有名だと思いますが、なんかちょっと違います。それがこれです。

↓  ↓  ↓

Epsn0434

ふ~ん、ちんこすこうか・・・。え? ちんこ? まじっすか? 目をこらして、よ~く見つめます。

Epsn0435

確かに、ちんこすこうと書いてあります。いいのか、こういうことを書いて。

Epsn0437

しかも、形はかわいいちんこ型だそうです。子宝祈願もすんでいるとか・・・。下半身を露出した子どもがサーフボードに乗っている、というデザインもどうなんだか、と言う気がしないでもありませんが(笑)。

観光客にはそこそこ有名な商品だそうです。

|

« サマーキャンプ イン パパラギ王国 | トップページ | うたの日カーニバル~その後 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

これ、ここんとこ毎回お土産にしてます~
ハンドルネームの由来の通り、ヘンなもの好きなんで、大ヒットでした~!(笑)

ススキノのBarや、ニューハーフちゃんのお店で、大好評です(爆)
タコス味のとか最近はいろんなの出てますね~
僕自身はまんまるちんすこうのみそ味がお気に入りですね

投稿: 雑貨マニア | 2008年7月29日 (火) 09時10分

雑貨マニアさんへ
タコス味ですか? いろいろとあるんですね。音楽に関してもそうですが、意外と地元の人間の方が知らないものですね。

投稿: どんちゃん | 2008年7月29日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーキャンプ イン パパラギ王国 | トップページ | うたの日カーニバル~その後 »