« 大宜味村のファーマーズマーケット | トップページ | 続・水の旅 »

2008年4月15日 (火)

箱入りショパン

 ショパンは、なぜか狭いところが大好き。箱やかごなどを見つけると、すかさず入り込みます。これは、アマゾンの箱です。

Epsn0682

ちょっと箱が小さいような気もしますが、本人は大変お気に入りのようです。

Epsn0685

顔もはみ出しているというのに。

Epsn0688

でも、スヤスヤと寝ています。先日、前に使っていた箱が老朽化したので新築の箱を用意して差し上げたのですが、ふたをはがしたらお気に召さなかったようなので、再度、ふたを奥に押し込めての利用です。

Epsn0052

洗濯かごも大好きです。

Epsn0098

トラッキーが、「なにしとんじゃ、こいつ」という目で見ていますが、全くお構いなしです。

Epsn0194

まるで勝ち誇っているように段ボールの中で仁王立ちです。

オスのトラッキーは箱には全然入らないのですが、ショパンも、故・ミーちゃんも箱が好きでした。メス独特の好みなのでしょうか。

|

« 大宜味村のファーマーズマーケット | トップページ | 続・水の旅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

箱入り娘というくらいですもの!やっぱり女子好みなんですね、この箱に入るっていう行為は!
うちも空箱なんてあったらかならずそこからちゃこが生えてるっていう現象が数年前までありました。しかしショパンちゃん、アマゾンの箱が妙にお似合い(笑)矢印との相性ぴったんこ(笑)

投稿: ゆう | 2008年4月17日 (木) 22時05分

ゆうさんへ
アマゾンの箱は常設なのでいいのですが、洗濯かごなど使おうと思ったときに入られるとちょっと困りますね。しかし、このアマゾンのマークがニコニコマークみたいでおもしろいですよね。

投稿: どんちゃん | 2008年4月18日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宜味村のファーマーズマーケット | トップページ | 続・水の旅 »