« お掃除とショパン | トップページ | みんなでばんざい~おめでとう沖尚 »

2008年4月 3日 (木)

とぅじさんからの贈り物~がんばれ沖尚~

タイトルの前半と後半には何のつながりもありません。念のため。   

以前、とぅじさんから贈られた、猫好きにはたまらない自分だけのグッズを紹介しましょう。

Epsn0668

チロルチョコです。

Epsn0669

故・ミーちゃんです。

Epsn0670

トラッキーです。

Epsn0671

ショパンです。

包み紙用に使用したオリジナル写真はこれです。

1

ミーちゃん。

2   

トラッキーです。

3 

ショパン。写真嫌いで知られるショパンですが、優雅におくつろぎのご様子で、よく写っています。

食べたあとの包み紙はもちろん捨てずに保存しています。大切な子達との思い出作りに一役買うことは保証付き。ぜひお試しあれ。

最後に、沖縄尚学、明日の決勝戦はがんばってね。おいしいお酒を飲ませてください!

|

« お掃除とショパン | トップページ | みんなでばんざい~おめでとう沖尚 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

沖縄尚学が決勝進出です。沖縄は強い、強いと言われ続けていても、最近パッとしなかったので嬉しいです。それにしても沖縄県民の高校野球に傾ける情熱は異常とも思える程です。大阪までのチャーター便にまで乗ってどこの誰かもわからない少年の応援に行く人達って・・・。私は、午後休暇をとるくらいです。いずれにしても次回このブログを観る頃は結果が出ているはず。じぇーーったい優勝してくだい。

投稿: 大宜味のブナガヤー | 2008年4月 3日 (木) 23時04分

ついにやりました!沖縄尚学、ついに優勝です。しかも9年前に優勝した同じ日に。これも何かの縁でしょうか。私は基本的に自分でやるスポーツしか好きになれないのですが(実はテニスだけですが)ほんっとに良かったと思います。選手の優勝インタビューもしっかりしていて、沖縄の将来にも期待が持てました。で、話は変わりますが、REOありがとさ~んです!

投稿: 大宜味のブナガヤー | 2008年4月 4日 (金) 23時22分

大宜味ブナガヤーさんへ
沖縄大学出身の私としては、沖尚は母校のような気持ちで見守っていましたので、大変うれしいです。ビギンの「おじー自慢のオリオンビール」の「~野球応援甲子園 明日は準々決勝ど 夜から応援しておくさ」の歌詞のとおり、沖縄の甲子園熱はすごいものがありますね。

投稿: どんちゃん | 2008年4月 5日 (土) 14時36分

愛猫のチロルチョコいいっすね!
うちも作ろ~っと。
実はうちも作りたいねと嫁と話してたとこです。

投稿: ゆうちゃん | 2008年4月23日 (水) 20時38分

ゆうちゃんへ
いらっしゃいませ。お宅にもネコにゃんがいらっしゃるのですか。どんなデザインでチョコを作るのですか。明日はお駄賃にうまい棒を差し上げます。

投稿: どんちゃん | 2008年4月23日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除とショパン | トップページ | みんなでばんざい~おめでとう沖尚 »