« ウエストコーストの重鎮ギタリスト | トップページ | NIGHTS IN EUROPE »

2008年2月 3日 (日)

おやつの時間

 ショパンはご飯よりもおやつが大好き。おやつが保管してある台所へ行くように誘導されることもしばしばです。

Epsn0093

そして、踏み台の上に乗っかり、じっと見つめておやつを催促します。

Epsn0125

あ~ん。じらさないで早くちょうだい。

では、おやつかごには何が入っているのか見てみましょう。

Epsn0109

シーバと、にぼしと、カニカマと・・・。おっと、ショパンが我慢できずに顔を出してきました。

Epsn0094

カニカマ、カニカマ・・・。

Epsn0099

カニカマ、ください。

Epsn0105

あんぐっ!と食べるショパン、興奮しているので顔がぶれてしまいます。

Epsn0101

おやつの食欲は底なしのショパン、おかわりを狙っています。

妻は「もうお店閉まった!」って言いますが、なかなかわかってくれません。

そんなとき、決まってショパンはどんちゃんの方に来ます。私との関係は、まる子と友蔵の関係と似ていて、私が甘甘なのを知っているからです。でも、今日のところはこれで終わりね。

|

« ウエストコーストの重鎮ギタリスト | トップページ | NIGHTS IN EUROPE »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ああああああああああああああ!メタポまっしぐらじゃ~~でも、この顔を見ているとついついあげてしまうんだよね。

投稿: とぅじ | 2008年2月 3日 (日) 21時05分

癒されますね~(*^.^*)猫になりたい♪

投稿: 夏希 | 2008年2月 9日 (土) 19時38分

夏希さんへ
コメントありがとう~。私たちもホントに癒されていますよ。この子達がいなかったら、どんなに味気ない生活になっているか・・・。実際にこの子達に会っているからわかるでしょ??

投稿: どんちゃん | 2008年2月10日 (日) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエストコーストの重鎮ギタリスト | トップページ | NIGHTS IN EUROPE »