« ヨーロッパのおやつ | トップページ | 闇に浮かぶ世界遺産 »

2008年2月 9日 (土)

ものまねアワー

我が家のわがまま姫、ショパンはものまねがとっても上手。今日はいくつかご紹介しましょう。ではどうぞ!

Epsn0005

「なんだバカヤロウ」    ・・・これは荒井注ですか、それともビートたけしですか?う~ん、イマイチですね。

Epsn0074

「おう、ワイや!」

あ、これは番長こと清原さんですね。ふんぞり返って人を迎えるというふてぶてしい態度が似てます。

Epsn0002

「機関車トーマス」

おっと、これはビッキーズのネタですね。でもどれだけの人が知ってるかな~。まあ、知らない人には調べてもらうことにして、次にいきましょう。

Epsn0130

「ご、ごめんくさ~い」

チャーリー浜さんですけど、ちょっとオドオドしています。

Epsn0142

「かい~の」

Epsn0143

「血ぃ吸うたろか?」

おっと、寛平ちゃんネタの連続です。あ、クマや、死んだふりせえ!死んだふりせい!

Epsn0021

お~突然のネタ振りにも見事に対応。死んだふり、見事です。さすが、普段から新喜劇を勉強しているだけありますね。今度は山田花子ねえさんのマネなんかもお願いしますね。

じゃあ、そろそろ終わりにしましょうか。最後にショパンちゃん、この家に来てよかったと思うことってなんですか?

Epsn0124

「別に」

あ、それってもしかして、エリカ様のマネですか。人をにらみつけながらのコメント、今までのものまねの中で一番似てました。

ありがとうございました~。またよろしくね~。

|

« ヨーロッパのおやつ | トップページ | 闇に浮かぶ世界遺産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ショパンちゃんがこんなに芸達者だったとは(笑)
チャーリー浜、なつかし~!こんなとこで再び出会うとは思いませんでした(笑)
エリカさまは美しさではショパンちゃんの方が一歩リードです!
クマに出会ったこのシーンは…琉球畳の上かしら?!四角い畳、不思議なり~!!

投稿: ゆう | 2008年2月 9日 (土) 16時27分

ゆうさんへ
そうですね、琉球畳ですね。一辺がおよそ81cmで、6畳間に畳が12枚あるので、1枚が普通の畳の半分ですね。さすがゆうさん、目をつける場所が違いますね。

投稿: どんちゃん | 2008年2月10日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーロッパのおやつ | トップページ | 闇に浮かぶ世界遺産 »