« トルコ料理でバレンタイン | トップページ | 野球選手とカレーライスのステキな関係 »

2008年2月15日 (金)

ショパンとテレビ

ショパンはテレビが大好き。さすがは、ものまね女王だけあります。日頃から勉強を欠かしません。

Photo

これはまだ小さい頃のショパンです。オリンピックのレスリングを観戦して、つい興奮してしまっている様子。ちなみに、画面上には台風情報が流れています。

Epsn00141

NHKも見ます。

Epsn0001

わ~、ねずみだ、おいしそう!って言っているかどうかはわかりません。真剣に見ています。かわいいので、キャーキャー騒いで写真を撮っていると・・・。

Epsn0002

「ちょっと~、うるさいんだよね。テレビ見てるんだから静かにしてよ」。飼い主をにらみつけるこの態度のでかさ・・・。

ご、ごめん。

Epsn0085

と言いつつ、最近はこたつの隣に置いてあるテーブルの上に乗ると、ちょうど目線の高さでテレビを見ることができることに気付いたようです。何を見ているかと言えば・・・「でぶや!」石塚さんやパパイヤさんが食べまくっているシーンを真剣なまなざしで見ています。

ショパンと食は切っても切れないのです。

|

« トルコ料理でバレンタイン | トップページ | 野球選手とカレーライスのステキな関係 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

家で飼っている動物はたしかにテレビをよく観ますよね。後ろ姿とってもかわいいです。しっぽの振り方なんかで「お気に入り」番組などわかるのでしょうか?猫が喜ぶ番組があったら教えてほしいです。

投稿: 大宜味ブナガヤー | 2008年2月16日 (土) 11時52分

大宜味ブナガヤーさんへ
うちのショパンは、デブ・食べ物系がお好きなようですが、主に似てスイスとかにも興味があるようです。

投稿: どんちゃん | 2008年2月16日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トルコ料理でバレンタイン | トップページ | 野球選手とカレーライスのステキな関係 »