« ヨーロッパ・沖縄の味 | トップページ | イタリア危険地帯 »

2008年1月22日 (火)

ミーちゃんvsショパン

生前、ショパンのしつけ役として活躍したミーちゃん。ミーちゃんが亡くなったことで、ショパンの天下が始まったと言っても過言ではない。ミーちゃんの生前の活躍ぶりを振り返ってみたい。030

ミーちゃんがくつろいでいるところに言いがかりをつけに行ったショパン。

ショパン:ちょっとぉ、あんたおばさんのくせにいちいちむかつくんだよね。

ミーちゃん:なによ、あんた。

032

ショパン:い、痛い、痛い。やめて~~。

けんかを一方的にしかけるが、生後半年程度のショパンにとっては、4歳ちかくになるミーちゃんとの対戦は、明らかに形勢不利。

034

ミーちゃん:まだやるの?

ショパン:お、お許しを・・・。

一方的にケンカをしかけたわりには平謝りのショパン。

036

ミーちゃん:わかった? いい加減にしなさいよ。

ショパン:ひぇ~~~おとなは怖いや。

当時、ミーちゃんはショパンを殺してしまうのではと心配になるほど厳しくしつけていた。今ではトラッキーにパンチをくらわされても、足に噛みつくなどの反撃をするショパンだが、この当時はすごすごと逃げていた。

|

« ヨーロッパ・沖縄の味 | トップページ | イタリア危険地帯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーロッパ・沖縄の味 | トップページ | イタリア危険地帯 »