« ショパンの甘えん坊 | トップページ | トラッキーの寝方 »

2008年1月30日 (水)

続・ショパンの甘えん坊

 横柄で傲慢な態度で我が家の女王として君臨するショパン。でも、その素顔は寂しがり屋の甘えん坊。お風呂に入っていると、外から様子を伺いに来ます。

入っているのは誰ですか?

Epsn0040_2 

どんちゃんかな?

ちなみに、女の子であるショパンは、妻の入浴には興味がないみたいです。どんちゃんが入っているときだけ、外からシルエットを眺めています。

Epsn0045

女の子なので「あらよっと」とは言わないかも知れませんが、中からじゃらすと、指の影を追って大騒ぎです。

Epsn0047

Epsn0048

でも、トイレのドア越し同様、飽きっぽいので長続きはしません。少し遊んだらもうお腹一杯。これで喜んでいるのは、飼い主の方かも知れません。

Epsn0049_2

|

« ショパンの甘えん坊 | トップページ | トラッキーの寝方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最近は私の入浴シーンも興味あるみたいよ♪

投稿: とぅじ | 2008年2月 3日 (日) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショパンの甘えん坊 | トップページ | トラッキーの寝方 »