« カナダでも | トップページ | 続・ショパンの甘えん坊 »

2008年1月29日 (火)

ショパンの甘えん坊

 我が家で一番偉いショパンは、その横柄で傲慢な態度から「エ○カ様」などと陰口されているけれども、実は寂しがりの甘えん坊。トイレとか、風呂に入っていると、ドアの外に様子を伺いに来ます。トイレであれば、ドアの下から手を突っ込んできて、何かないか探ります。

Epsn0146

ひっかかれないように、この手をちょこちょこと触るのが好きです。

Epsn0156

Epsn0145

うちわの柄でじゃらしてみたりも。

Epsn0131

ドアを開けると、ちょっと驚いた様子。

Epsn0171

なーんだ、というような態度。障害が取り除かれると、楽しみも半減してしまうようで、じゃれるのも終わってしまいます。こっちがせっかく楽しんでいるのに。

|

« カナダでも | トップページ | 続・ショパンの甘えん坊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダでも | トップページ | 続・ショパンの甘えん坊 »